ブログ運営者情報

基本情報

はじめまして!オーワンブログの運営者のオーワンです。正直なところ、今年2023年5月にブログをはじめたばかりですが・・・がんばります!!

ブログという世界に足を踏み入れたのは、今から20年近く前に大学の就職活動で広告業界を目指していたことからきています。当時は就職氷河期。100社近く応募しましたが、いずれも落選。あえなく広告業界をあきらめ別の道を探すことにしました。

しかし!当時の思いは自分の心の中でフツフツと残っていました。20年たった今、時代はめまぐるしく移りかわり、誰もが自ら広告塔となり発信できる機会を得れています。だからこそ、このブログの魅力に引き込まれ、その力をいかんなく発揮したいと思います。

運営の目的

そういった理由からブログをはじめた私ですが、目指すのは日本一魅力あるブログです!!

私がこれまでに得た、コト・モノ・ヒトをみなさんに伝えたい!!いつかは、このブログを通して多くの方とつながりたい!というのが運営の目的の核なる部分です。

私のブログを見てくださる方々に、物の素晴らしさ、知識の大切さ、情報の有用さ、を伝えていきたいと思っています。

自己紹介

大学卒業後に広告業界への就職が実らなかった私は、自問自答しながら見つけた道、それは警察官になるという道でした。猛勉強の末、警察の門をたたくことができた私は、なんとか10年以上の間、警察官として勤務することができました。現在は一般企業に勤めています。

「どんなこともチャレンジすることではじまる!」をモットーにしています。

目標

そもそも過去に広告業界を目指すことになったきっかけは、実は学生時代に見ていたドラマ「ラブ・ジュネレーション」なのです。木村拓哉さん演じる広告会社で働くサラリーマン「片桐哲平」の一つの広告作品をつくる強い情熱と、自分で決めた目標には決して手を抜くことをしない信念みたいなものに、大きく共感したのを覚えています。

まさに、その片桐哲平と同じ思いでブログをひとつひとつ作ることが目標です。

タイトルとURLをコピーしました